ウォーターメロンドラマ/2004年、R15指定/本編60分

※この作品はR15指定作品です。あなたは15歳以上ですか?

over_15.gifunder_15.gif

<スタッフ>

製作・脚本・原案/永森裕二、監督・編集/本田隆一

<キャスト>

紅月ルナ、黒沢愛、上妻コウ、加藤亮、深沢さやか、藤野晃、木村清志、松村慎也、中田寛美、吉井興、小林でび、伊藤慎介、帆足健志、浅井明、今村和代、高見あゆみ、小沢和義、山本浩司

<ストーリー>

 千香は自分の大きな胸が、昔から大嫌いだった。

 千香の巨乳は周囲の好奇の目にさらされ続けて来た。

 それを逆手にとって自分の売りにする度胸もなかった。

 彼女は自分の胸への悩みに、人生の大半の時間を使ってきた。

 そんな千香の前に、初対面で胸を見なかった男、博士が現れた。

 博士は巨乳には興味ないと言った。

 この人ならと思った千香は、博士と結婚する。

 だが、博士には奇妙なクセがあった。

 それは虚言癖。つかなくていい嘘を平気でついた。

 しだいに千香のうっ憤がたまっていく…。

<イントロダクション>

 高回転レーベル「フルモーション」の第3弾! バージン妻の貞操解除を描いた第1弾「QUESTION」、風呂の中でしか体を許さない妻を描いた第2弾「マグマのごとく」。第3弾は、自分の巨乳に悩み続けてきた女を描く「ウォーターメロン」。周囲の視線を胸に浴び続けてきた女が、巨乳嫌いの男と結婚。しかしその夫は、虚言癖があった…。

 監督は、「穴~青春の穴」「プッシーキャット大作戦」「セクシードリンク大作戦」で独自の世界観を構築し、熱狂的な支持層を持つ本田隆一が担当している。

 主演はAV界の超新星・紅月ルナと超人気Gカップアイドル黒沢愛。美貌にして抜群のプロポーションでデビュー以来、旋風を巻き起こしている紅月ルナが一般作初主演! 「マグマのごとく」主演の黒沢愛との豪華ダブル主演!!!

コメントを投稿




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkansports.com/mt/mt-tb.cgi/11880